2013年11月6日水曜日

ビートルズの襲来!?!!!?

こんにちは、朴です。いよいよ11月に突入しました。
あと少しで今年も終わってしまうと思うと、何故か焦り始める私ですが
皆様はいかがでしょうか?

あと少しで焦ってしまうと言えば!!!

完売だったあの限定商品が、一点だけ入荷してますよ!



Invasion


こちらは、2011年より始まりましたTHE BEATLESコレクションの第一弾として
発売されました『Invasion』です。

なんと!世界限定1964本なんです!!!

『1964』と『invasion』と聞いて、皆様はお気づき頂けましたでしょうか?

そうなんです。
1964年とは、ビートルズが初めてアメリカツアーを行い、イギリスのロックを
世界に広めた年であり、その現象を『The British Invasion』と呼んだ事から
由来しております。

言わば、ビートルズのファーストインプレッションと言っても過言ではないこの出来事を
表しているこちらの商品・・・この一本を持たずにコレクターとは呼べない?!
のかも知れません。

デザインに関しても、紹介させて頂きますと
ビートルズと言う文字の後ろに、堂々たるユニオンジャックのデザインが!
さらに、フロントセクションのクロームが、デザインをより高貴な物に
魅せてくれます。

しかも!ボールペンと万年筆のセットなので、ご自身のお好きなタイミングによって
使い分けて頂けます。

普段お世話になっている、ビートルズ好きなあの方へのプレゼントに。
または、取り引き先に出向く(襲来!)時のお供にもおススメです。

再度、申し上げますが、こちら一点のみとなっておりますので
ご購入は、お早めをお勧め致します。

遠方にお住まいの方や、ご都合が合わずにご来店頂けない方の為に、
代引きもご用意しております。5000円以上お買い上げ頂きますと、
送料、代引き手数料が無料となりますので、是非ご利用下さいませ。


ACME新丸ビル店
tel:03-3287-2831






0 件のコメント:

コメントを投稿