2013年11月20日水曜日

〜11/22「いい夫婦の日」には贈り物を☆〜

皆様、こんにちは♫
新丸ビル店の仲です。

あっと言う間に今年もあとわずか、一ヶ月余りとなりましたね。
朝晩の冷え込みがだんだん厳しくなってきましたので、皆様くれぐれも体調等崩されないようにお過ごしください!

さて、もうすぐ11/22「いい夫婦の日」ですね!
今年のパートナー・オブ・ザ・イヤーには、大和田獏・岡江久美子夫妻が選ばれたそうです。
結婚30周年を迎えられ、円満なご家庭と社会的なご活躍を長く両立されていらっしゃるという理由だそうです。

私が選ぶパートナー・オブ・ザ・イヤーは、建築家チャールズ&画家レイのイームズ夫妻です!
映画「ふたりのイームズ」では、知られざるショッキングな一面も観られましたが、私にとってはいつまでも憧れの夫婦に変わりありません。
ふたりが出会わなければ、あの素敵な家具達の存在もなかったはずです。
人それぞれ、夫婦の形は違うと思いますが、お互いを補い合って、新たな作品を生み出し続けていくこと、とても素敵だと思います。
いつまでも我が家のお手本のご夫婦です。

ACMEにも、以前からベストセラーなイームズデザインのローラーボールペン&カードケース「EAMES CHAIRS」があります。
先日、イームズ好きな主人にサプライズプレゼントしたところ、大変喜んでくれました♫

カードケース「EAMES CHAIRS」

普段パートナーに伝えられない想いを伝え、気持ちをカタチにして贈られてみてはいかがでしょうか?!
11/22が皆様ご夫婦にとって素敵な一日になりますよう、願っております。
皆様のお越しをお待ち申し上げております♫

なお、遠方のお客様には、代引きも承っております。
5000円以上のお買い物でしたら、代引き手数料、送料共無料です。
下記連絡先まで、是非ご連絡お待ちしております。

ACME新丸ビル店 
tel:03-3287-2831

映画「ふたりのイームズ」

チャールズ&レイ・イームズ
http://www.acme-jp.com/shop/?did=36

0 件のコメント:

コメントを投稿