2013年11月15日金曜日

ザ・ビートルズ ポスタープレゼント!!

こんにちは。
新丸ビル店の池田です。
 
先週はポール来日に沸いた日本列島ですが、いよいよ東京公演も来週に迫ってきました。
チケットを手に入れた方は公演日までドキドキわくわく、カウントダウン状態だと思います。

来年3月には、ロンドンで開幕し、ブロードウェイでも公演されて大ヒットしているという、ビートルズを題材にしたトリビュートライブ『LET IT BE』も日本上陸とのこと。
ビートルズの風貌や衣装、パフォーマンスなどを再現した作品なんだそうです。
来年もまだまだお楽しみが続きそうですね。

さて、ACMEではポール来日公演に合わせて、プレゼントキャンペーンを行います。
ザ・ビートルズ・コレクション商品を合計1万円以上、ご購入頂いたお客様に非売品のオリジナルポスターをプレゼント致します。
 
 
                                                        
                                                                                  
 
先週のブログでもご紹介した、ザ・ビートルズ・コレクション『INVASION』のポスターです。
店頭に飾ってあるので、以前から『このポスターが欲しい‼』というお声も頂いておりましたが、今回がゲットするチャンスです。
数に限りがありますのでお早めに。
 
 
そして、今週のおすすめ商品は『LIVERPOOL』です。



LIVERPOOLとはイギリスの都市で、ザ・ビートルズ誕生の地です。
4人がそれぞれ描かれた豪華4本セットで、世界限定600セット、シリアルナンバー入りです。
内容はローラーボールペン(水性・油性)、フェルトペン、万年筆となっており、ペン先を入れ替えることもできます。
お宝になること間違いなし‼
是非この機会に店頭でご覧くださいませ。
 
なお、遠方にお住まいだったり、なかなか足を運ぶ時間がとれないというお客様には、代引きの配送も承っております。
5000円以上のお買い物で無料配送致しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
 
ACME新丸ビル店
tel:03-3287-2831
 
 
トリビュートライブ『LET IT BE』日本公演 公式ホームページ
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿