2013年7月7日日曜日

今夜は七夕です☆

こんにちは。
新丸ビル店の三浦です。
今日は七夕です。皆さん願い事はどこかで書かれましたか?
東京の空では残念ながら明るすぎて天の川が見れません。
その分今日お隣の丸ビルに大きな七夕の飾りがあり、沢山のお客様で賑わっておりました。

さて、突然の猛暑で体調を崩されておりませんでしょうか。
いよいよ7月に突入し、今年も半分が終わってしまいました。
これから本格的な夏に突入ですね!

夏になると出てくる洋服もカラフルになるところです。
身の回りのものをカラフルにしたくなる季節ですね。

普段使われるステーショナリーにも色とりどりなものを加えてみるのはいかがでしょうか。

ACMEコラボレーションのデザイナーは様々な方向からデザインのバリエーションをご用意しております。

今の季節目を惹くビタミンカラーのデザイン
KARIM RASHID カリム・ラシッド /「BROBNIK」シリーズ


EMILIANA DESIGN STUDIO エミリアナ・デザイン・スタジオ / 「SORRY」



GENE MEYERジーン・メイヤー / 「GM HORIZONTAL」


NANCY WOLFF ナンシー・ウルフ / 「DOGS」&「CATS」

お気に召すものはございましたでしょうか。
今回はとびきりカラフルなラインをご紹介させていただきました。
新丸ビル店でもシックなデザインからカジュアルなところまで多く取り揃えております。
是非他には無いデザインのステーショナリーを見にいらしてください。
その中できっと気に入っていただけるアイテムが見つかることを期待しております。
新丸ビル4Fにてご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿