2013年7月23日火曜日

続。ザ・ビートルズコレクション!!

こんにちは。
新丸ビル店の池田です。

週末は過ごしやすい気候でしたが、また暑さが戻ってきましたね。
いよいよ夏休みに突入!!
普段はビジネスマンの街なイメージが強い丸の内ですが、お子様連れで旅行中のお客様もたくさん
お見かけするようになりました。
みなさん、夏休みはどちらに行かれますか?
夏休みを利用してお子様と、パパ、ママの働いている街でゆっくりお買い物というのもいいかも
しれませんね。
お仕事中とは違った風景に見えることでしょう。


さて、前回に引き続き、今回も『ザ・ビートルズコレクション』をご紹介致します。
今回ご紹介するのは、なんと!!世界で各1000セット限定というシリーズです。
もちろんシリアルナンバー入りです。
それではお見せしましょう。こちらです。



  
『YELLOW SUBMARINE』
ローラーボールペンとカードケースのセットです。
イラストがかわいい‼と若い女性にも人気です。





『SGT PEPPER’ S LONELY HEARTS CLUB BAND』
このように専用パッケージに入ってます。
シリアルナンバーはパッケージ、ローラーボールペン、カードケースのそれぞれに入ってますよ。
パッケージ見開きに入ったサインがまた、ファンの方にはたまりませんね。
パッケージの表紙はこのようなデザインです。




お次はこちら。



『ABBEY ROAD』
4人の歩く姿がシルエットで表現されていてクールなデザインです。
掲載写真の左下に写っている立体の4人はディスプレイ用にスタッフがパンフレットから切り抜いて作ったという紙製です。
先輩、仕事が細かいッス。




『LET IT BE』
ジョージの笑顔が目を引きます。





『RUBBER SOUL』
まるみを帯びたタイトルロゴがキュートです。





 
      
                                                       
『REVOLVER』
アーティスティックなデザインです。





『MAGICAL MYSTERY TOUR』
ポップでこちらもかわいいです。
テレビ映画のサウンドトラックとして制作されたアルバムのジャケットがモチーフとなっています。





『WHITE ALBUM』
真っ白なジャケットにThe BEATLESの文字。シンプルでかっこいいです。
当時のジャケットには通し番号が振られていたそうです。
さぞかし希少価値の高いレコードとなったことでしょうね。


今回ご紹介したこれらのシリーズもすべて、冒頭にも書いたように、シリアルナンバー入りの世界限定数となり、希少価値も高いです。
数に限りがございますので、お早めのご検討をおすすめ致します。


ただいま新丸ビル店では店頭にずらりと『ザ・ビートルズコレクション』が並び、BGMもザ・ビートルズの曲が流れております。
若い頃に聴いていたというお父さん、お母さんは懐かしい当時の思い出が蘇ってくるのでは
ないでしょうか。
夏休みは新丸ビル店に遊びに来てください。
お待ちしてま~す。






0 件のコメント:

コメントを投稿