2012年6月21日木曜日

THE BEATLES COLLECTION




こんにちは:)






6/30までの期間限定のショップ。

私も遊びに行きたいです



ということで、

新丸ビル店もビートルズコレクション

ご紹介させていただきます♪







エスカレーター上がってすぐ、

まず目に飛び込んでくる

大きなポスターとビートルズコレクション。






ローラーボールとカードケースが

セットになっている

アルバムジャケットシリーズや






レコーディング・セッションを

とらえたポートレイトなどを

モチーフにデザインしたローラーボール、




さらには、




ビートルズ12作目のアルバム

Abbey Road” のウォッチなど、


新丸ビル店でも

コレクション全て

バッチリご覧いただけますよ:)









こちらは、アーチを通った方にしか

見つけていただけないコーナーです。


先ほどとはまた違った雰囲気に見えるので、

お悩みの方が、アーチのショーケースを見て即決!

なんていうことも多いんです✦







全てシリアルナンバーが印されている

コレクターズアイテムとなっておりますので

お早めにチェックしてくださいね!



ご来店が難しいという方は、

お電話やメールでのお注文も

承っておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい★



クリック!



0 件のコメント:

コメントを投稿