2012年6月11日月曜日

Father’s Day :)




こんにちは★


いよいよ梅雨入りです☂

梅雨が明ければ夏ですね!

海、お祭り、花火

今からわくわくします♪



その前に忘れてはならない17日の日曜日。

準備はお済みですか? :)


本日は、新丸ビル店スタッフおすすめの

父の日ギフトを紹介させていただきます★













映画好きのお父さんにいかがでしょうか。




CINEMA SAN DIEGO

実際には建てられていない架空の映画館。


世界三大建築家 フランク・ロイド・ライト の

描き残したスケッチが

時を越えてローラーボールになりました。





カードケースもセットで贈れば

おしゃれお父さんの出来上がり。










こちらは、日曜大工が好きなお父さんへ。




BLUEPRINT


青焼製図を意味するこちらは

ロシアの建築家

コンスタンチン・ボイムのデザイン。


それぞれの実寸が描かれた

遊びの効いたデザインです。





こちらとセットだと、またおしゃれ。




これからの季節大活躍のカフリンクス。


サインを書くときに、

カフスとお揃いのペンがでてきたら

かなりの上級者です♢



ペンをあげて、来年カフス。

そんな2年越しのプレゼント

なんていうのも素敵✦










意味合いを知っていると、

特別感がずっと増しますよね。


デザイナーさんの生い立ちや

デザインができた背景など、

是非お気軽にスタッフに聞いてくださいね♪



日頃の感謝を込めて、

お父さんにぴったりのひとつを

一緒に悩んで選びましょ:)



それでは、

皆様のご来店心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿