2013年10月8日火曜日

秋のオシャレに!!

こんにちは。
新丸ビル店の池田です。

10月に入り、丸の内では毎年恒例の仲通りのイルミネーションが始まりました。
私も毎年楽しみにしていますが、この風景を見ると気分は一気にクリスマスにとんでしまいます。(笑)
まだ秋は始まったばかりですが。

これからの季節、袖口のオシャレにおススメしたいのが、ACMEのカフスリンクスです。

 
 
ローラーボールペンでもおなじみのフランク・ロイド・ライトやイームズなどの、可愛く、オシャレな
デザインを多数取り揃えております。
写真右下のフレディ・ブロードマンのデザインによる『LEFT & RIGHT』は、英語で左右の文字が入り、
ユーモアがありつつも素敵なデザインです。
 
女性はスーツ姿の男性に弱いものですが、袖口にキラリとオシャレなカフスが光っていると、
ますます素敵な紳士に見えて、ドキッとしますね。
女性の方からのプレゼントにもおススメです。
 
他にもデザインはたくさんありますので、店頭でご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
     
                         

0 件のコメント:

コメントを投稿