2014年11月15日土曜日

ありのぉぉぉぉ~ままのぉぉぉぉぉ~♪

こんにちは!
ACME新丸ビル店の寺本です。



寒くてがっつり冬コートで出勤の日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
丸の内エリアはディズニーとのタイアップイルミネーション『TIMELESS STORY』で盛り上がっています('ω')
ACMEのある新丸ビルは、3階アトリウムにて「塔の上のラプンツェル」のイルミネーションが展開されていますよ☆
オススメの時間帯はやはり夜ですね。
窓にブラインドが降りてはいるものの、窓の外が明るいのと暗いのでは大違いです。
劇中歌も流れているので、まさに夢の国が丸の内に出張してきたかのよう……
ACMEにも曲が聴こえてくるので、常にディズニー気分に浸れます(∩´∀`)∩
出来ればこのまま京葉線でディズニーに行ってしまいたいですね。


ちなみに初日に撮った写真がこちら↓






ランタンの優しい光がビルともぴったり合っています。
ラプンツェルが恋に落ちる、企画内随一のロマンティックなイルミネーションになっていますね(個人的見解)

そしてお隣、丸ビルさんにも行って参りました。
こちらは今年話題になった「アナと雪の女王」にインスパイアされています。
大きくて上まで写りませんでした悲しい。







スペースが広く、新丸ビルとは比べものにならない位大賑わい!!
ロフトさんも出張でお店を出しているのがポイントでしょうか。
「Let It Go」が流れると、音楽に合わせて光るのがとても綺麗です。
大きな窓にもイルミネーションが映り込んでいるのがとても好きです。
幻想的。まさに氷の世界ですね。
ガラスにイルミネーションが映り込むのは夜だけなのだ、やはりこちらも見るなら夜がオススメ。
実は端のガラスにもアナとエルサのシルエットがいたりします。
ところでこういうのがあると、なりきり写真とか撮りたくなりませんか?
手から氷をぶわっと出すポーズとか。
(私2人姉妹の長女なので、氷を出す素質くらいはあると思うんですよね。)


ちなみに現実的は写真はこちら↓
丸ビルの外の街路樹も光っています。






アナ雪大人気ですね。
皆様写真を撮るのに必死です。
前列はしゃがんで本気モードでした。
私もしゃがんでました。
新丸ビルはこんなに人いなかったのに…淋しい。
是非新丸ビルにも遊びに来て下さいね!!


さて、そんなディズニー色に染まっている丸の内ですが、ACME的ディズニーと言ったらこうなります。
手前味噌ですがマイケル・グレーブス




ウォルト・ディズニー スワン アンド ドルフィンホテル、ウォルト・ディズニー本社を手掛けていることで有名ですね。
福岡のホテルハイアットリージェンシーやNTTデータ通信の内装設計を手掛けており、日本でも大活躍しています。

彼のメイン商品は、ブルーが可愛らしくも爽やかなPROSPECT GARDENシリーズですね。






花園をイメージしてるデザインですが、男性のご購入率が高かったりします。
甘くないお色なので、普段は花柄を嫌厭しがちな方にもどうぞ。

また、現在唯一の三つ折り財布である、PERSIA MINORもございます。
小銭入れがないので、お札と小銭を別で持ちたいという方にぴったりのアイテムですね。



こうやってブログを書いている間にも、下の階からラプンツェルが高らかに歌う声が聞こえてきて、どんどんディズニーに行きたくなってきます……生殺し。
『TIMELESS STORY』ですが、丸ビル・新丸ビル以外でも展開されています♪

丸の内ブリックスクエア  不思議の国のアリス
丸の内オアゾ ミッキーマウス&フレンズ
新東京ビル くまのプーさん
行幸地下ギャラリー MARVEL STAR WARS

横浜ランドマークタワー、MARKisみなとみらいでも(*´ω`*)
個人的に横浜に行く予定があるので、友人連れまわして制覇したいですね。
クリスマスプレゼントの下見に、イルミネーションを見に、是非新丸ビルにも遊びに来て下さいね!


ACMEでは遠方の方への代引き配送も行っております。
8000円以上(税別)で送料無料となっていますので、お気軽にお電話下さいませ。



ACME新丸ビル店
03-3287-2831



ところで私はアナ雪見たことありません。
ファンの方すいません。
どうでもよいことですが通算100回目のブログです!
ここからACMEに興味を持って下さった皆さま、本当にありがとうございます。
店頭で「ブログ見ました」というお言葉がとても嬉しかったです。
引き続きACMEをよろしくお願いします(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿