2014年9月17日水曜日

ポイントの秋

皆様こんにちは!
新丸ビル店の寺本です。



9月は統計的にお誕生日さんが多いそうです。
ちなみに今日、9月17日はゴルフの石川遼選手が誕生日。
わー私と同い年なんだ!!(びっくり)
おめでとうございます。
私の友人も今月2人立て続けでお誕生日なので、プレゼントに悩みますね…
なんで9月ってお誕生日が多いのかなって思ったんですけど、あっ(察し)
12月は勿論ギフトシーズンですが、“お誕生日”ギフトシーズンは9月かもしれませんね。

しかし。
ギフトは予算を削りたくないので、こう、一気に来られるとお財布が氷河期になってしまいます。
そんなひと足早い冬の到来いらないです。
私は実りの秋を楽しみたい!!
そこでですね、財政的大寒波を凌ぐのにこんな方法がありました。



【9/19~9/23の5日間、丸の内ポイントが5倍になります!】
●通常は100円で1ポイント加算の丸の内カードに、100円で5ポイントが加算
●ポイントは、1000ポイントで1000円分のお買い物券に還元。
●無料で即日発行、ポイント付与



だそうです。
ちなみにACMEではローラーボールペンお買い上げの時にカードをご提示頂くと、水性リフィル1本プレゼント。
他のお店ではノベルティグッズを貰えたり、お食事がサービスになるみたいですね。
ポイントで寒波を凌ぐ作戦。
なんだか冬眠前の動物のように、食糧ならぬポイントを貯めこんでいく感覚…ポイントの秋。
そして貯めたポイントを冬のギフトシーズン……クリスマスあたりで消費。
そして楽しいクリスマス(本文冒頭に戻る)
予算を出し惜しみしたくないギフトだからこそ、最大限にポイントを活用したいですね。
(どうでもいいですけど私は2月生まれなので何もかすりもしていないです。)




せっかくですので、秋っぽいアイテムを一緒にお届け。
MARCEL WANDERS/マルセル・ワンダースのCRYSTALです。




結晶体や水晶体をイメージしたデザインで、よく見ると雪の結晶が描かれています。
クリスタルという名前からは透明感のある配色を連想しがちですが、予想に反して秋らしい茶色やオレンジ、黒の配色となっていますね。
冬に向かう秋にはぴったりな1本です。
とはいえ、秋はまだまだ始まったばかり。
(私の自宅付近ではまだ蝉が鳴いてますし、アゲハチョウも飛んでます。)
秋のお買い物を存分にお楽しみくださいませ。



店頭ではお電話での代引き配送も受け付けております。
8000円(税別)以上お買い上げで、送料手数料が無料になります。
オンラインショップでは御品切れでも、店頭にはまだ在庫があるかも?
逆も然りとなっているので、是非お気軽にお電話下さいませ。



新丸ビル店
03-3287-2831

0 件のコメント:

コメントを投稿