2014年9月1日月曜日

手帳をご用意ください

こんにちは!
ACME新丸ビル店の寺本です。


いよいよ9月に突入しましたね。
小中高校では運動会や文化祭が多い時期でしょうか?
大学はまだ夏休みのところが多いと思います。
夏に続きイベントが多いシーズンなので、社会人の方も手帳が予定でいっぱいになりそうですね。
ふとここ数年の手帳を見返してみたのですが、部活とバイトとイベントとボランティアとで毎日埋まっていました。
学生時代の私、元気だなぁ……
(課題いつやってたんだろう)
高校時代の手帳は部活(演劇部)の部員のスケジュール管理までやってたので、カオスを極めていました。
(課題いつやってたんだろう)

ちなみに手帳はマンスリータイプであれば十分、電車によく乗るので路線図付きならなおよし、モチベーション上げるために好きなキャラクターものを選んで使っています。
結構こだわってます。
そろそろ新しい手帳が出始めるので、お気に入りのものを見つけたいですよね。
今はスマートフォンでスケジュール管理をされる方も多いのでしょうか?


そんな手帳に是非書き込んで頂きたい予定がございますので、はい、そこの皆様、筆記用具のご準備をお願いします。
スマートフォンの方にはACMEの7FPタッチペンもしくは、キャパシティブフロントセクションがおすすめです。
それではいきます、ACME新丸ビル店9月のスケジュール!!



9/1(月)~9/7(日)【Jazz Week】
本日から新丸ビル店ではジャズ推しがスタート♪
というのも、「東京JAZZ」という国内最大級のジャズイベントが有楽町・丸の内で行われるからです!
国際フォーラムでの公演には、ACMEファミリーのレニー・ホワイトも出演します。
レニーをはじめとした、名立たるジャズミュージシャンが手がけたアイテムを店頭にてぜひご覧ください。
「東京JAZZ」は関連イベントも豊富で、ワークショップなども開催されるのだとか。
個人的にはこちらが気になります。

東京JAZZ CIRCUIT 2014 JAZZ & WINE PREMIUM NIGHT with AUSTRIA
~オーストリアのワインとジャズの夕べ~

ワイン講座にビュッフェ、ライブで7000円だそうです。
これかなりお得でおいしいイベントなのでは。



9/5(金)~9/15(月)【万年筆キャンペーン】
かねてより皆様からご要望の多かった、万年筆の店頭販売が期間限定で決定いたしました!

本来、ACMEの万年筆はカスタマイズ商品のため、「ローラーボールペン+万年筆キット」という別売方式でお求め頂いております。
今回は9/5(金)~9/15(月)の期間限定商品として、すぐに万年筆として使える「万年筆+カートリッジ」の店頭販売を行ないます。
※こちらの商品は最初から万年筆キットがペンにセットされているため、ボールペンとしての使用はできません。あらかじめご了承下さいませ。

現在楽天市場でも万年筆のお取扱いはございますが、そちらでは8種類の中からデザインをお選び頂いている状態です。
これに対し、店頭では限定品を除く全てのローラーボールペンが万年筆へ対応可能となっています。
豊富なデザインの中からお気に入りの1本をお選び下さいませ。
もちろん、先述のレニー・ホワイトの商品も万年筆にすることができますよ♪
敬老の日のギフトにもオススメです。





キャンペーン期間中は館内放送やデジタルサイネージにもACMEが登場します。
新丸ビルにお越しの際はチェックしてみてくださいね。

※キャナルシティ博多店でも同様のキャンペーンを開催いたしますが、日程が9/19(金)~9/28(日)と違いますのでご注意ください


まだ実は9月後半にも嬉しいお知らせができるのですが、現時点で新丸ビル店からお知らせできるのはこの2つです。
皆様予定は書きこめましたか?
日が近づいてきましたらさらなる詳細を掲載いたしますので、ブログをチェック頂ければと思います。


店頭ではお電話での代引き配送も受け付けておりますので、ご活用下さいませ。
また本日より、輸送コストの価格高騰に伴う配送料の価格改定をさせて頂きます。
先のブログの通り、8000円以上(税別)で送料代引き手数料無料となります。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。



ACME新丸ビル店
03-3287-2831

 

0 件のコメント:

コメントを投稿