2014年8月26日火曜日

国内最後の1セット!!

こんにちは!
ACME新丸ビル店の寺本です。


段々と秋めいてきて、少し涼しくなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

この時期になると思いだすのが、中学の夏休みの宿題が終わらなかった思い出です。
8割くらいは夏休みの前半で終わらせてしまうのですが、飽きてしまって残りは最後の1週間で怒涛の勢いで終わらせるのが常でした。
でも英語のCDを聞くテキストが終わらなかったんですよね……
英語が苦手だったのと、CDプレイヤーが絶不調のダブルパンチはどうしようもなかったです。
結局休み明け初回の授業で、適当にテキスト埋めて提出しました。
開き直りも大事だと思うんですよね!!
授業はちゃんと聞いてましたし!!!
真面目に聞いてましたけど苦手なものは苦手ですから。
そんな自分が、簡単な英語をたまに話す仕事をすることになるとは。
赤点レベルで苦手ではなかったのが救いですかね。
英語は本当に単語が分かるだけでも違うなぁと実感する日々です。

CDといえばお店のCDプレイヤーが復活したので、BGMでお店が賑やかですよ。
日によってはビートルズも流してます♪

ビートルズ商品は、4PensetのLIVERPOOLが国内在庫最後の1個となりました。
公式オンラインショップ及び直営店舗から出せるのはこれで終了です。
その為、オンラインは在庫切れになっています。
LIVERPOOLは世界限定600セット、メンバー4人がペン1本づつにあしらわれた豪華な仕様なのが魅力ですね。






ペンを立てるくぼみ+キャップを立てる突起がついているので、写真のように飾って楽しむことができます。
ペン先はそれぞれ違っていて、



滑りにくいラバーグリップ
 
 
 
 金属がなめらかなクロームグリップ



万年筆 



スタイリッシュなナールドグリップ
 
 
 
となっています。
ボールペンのインクは水性黒、油性黒、フェルトが付属。
万年筆はコンバータータイプなので、インクボトルとカートリッジの両用です。
ペン先は付け替え可能なので、お気に入りのメンバーをお気に入りのペンにすることができますよ。
鑑賞用、実用用、どちらでもいけるのが嬉しいですね。
ちなみにシリアルナンバーは267番です。
 
 
他にはシングルペンの1965RUBBER SOULも在庫が残り僅かとなっております。
1万円以上お買い上げでのポスタープレゼントも実施中ですが、こちらもなくなり次第終了となります。
まだ手に入れていない方は是非ゲットして下さいね。
 
 
 
ACME店頭では、お電話での代引き配送も受け付けております。
また昨今の運送費の価格高騰の影響を受け、2014年9月1日から以下のように送料の価格改定を行ないますのでご了承下さい。

 
2014年8月31日迄     税込5000円以上お買い上げで送料及び代引き手数料無料
                                       送料540円(離島等一部地域1296円)
 
2014年9月1日以降   税別8000円以上お買い上げで送料及び代引き手数料無料
               送料はお届け先の地域によって異なります。


新丸ビル店は東京からの発送になりますが、他店舗及びオンラインショップは福岡からの発送となりますので、ご利用店舗やお届け先の地域により価格が異なる場合がございます。
(代引き手数料は現行の330円のままです)
ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
ACME新丸ビル店
03-3287-2831
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿