2014年8月21日木曜日

black noir Schwarz nero negro preto zwart ater………

こんにちは!
ACME新丸ビル店の寺本です。


残暑厳しい日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月も残すところあと10日となりました。
夏ってあっという間ですね。
9月から新学期、新生活を迎える方も多いと思います。
私の友人二人も、9月から新入社員として入社が決まりました!!
(やったね!就活粘ってよかったね!!おめでとう(∩´∀`)∩)
就職祝いに何かプレゼントしたいので、ここぞとばかりに「ボールペン!」と言いたいところですが、彼女たちはボールペンをあまり使わなさそうなお仕事なのでした(´・ω・`)
何あげたら使って貰えますかね。
一人は来月誕生日なんですよね。
悩ましい。
私の代わりに皆さま、周囲におめでたい方がいらっしゃたらボールペンを是非。
一緒にセレクトに頭を抱えるのも結構楽しいのです。是非。
友人のためにセレクトし損ねた私が一緒に選びます。是非。


本日は異動される方への贈り物に御購入された方もいらっしゃいました。
世界中のデザイナーが集まるACMEなので、海外に行かれる方にはその国のデザイナーのアイテムを探される方が多いです。
(ACMEあるある)
おすすめしていると、ちょっと世界旅行気分になります。
海外だったらウユニ塩湖に行ってみたいですね。


店頭ではビジネスシーンでも使いやすい黒ベースのものをピックアップ中。






人気のチャールズ&レイ・イームズフランク・ロイド・ライトもありますね。
シックな色合いでも遊び心あるデザインがACMEらしさです。
勿論お揃いでカードケースも!


ちなみに今回のブログのタイトルは、世界の言葉で「黒」を表記してみました。
黒は女を美しく見せるのよっておソノさんが言ってました。
黒でビシッと決められる男性もかっこいいと思います。
大人の階段上る皆様に、是非ACMEの黒を……


ちなみに私が密かに友人に贈りたいと思っていたのはこれです。



 



 _人人 人人_
> 黒じゃない <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄


黒ではありませんが、オフィスイメージな1本です。
カジュアルなご職業だと、くだけた雰囲気のボールペンでも大丈夫なようですね。
皆様よい新生活を!!




新丸ビル店
03-3287-2831






0 件のコメント:

コメントを投稿