2014年6月5日木曜日

6月15日は父の日です!

こんにちは!
ACME新丸ビル店の寺本です。


いよいよ関東甲信越も梅雨入りしたようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今月の15日は父の日ですね!
母の日の比べると影が薄いという話もありますが、忘れずに母の日と同じくらい父の日にも感謝の気持ちを送りたいところです。
今回はそんな父の日にオススメのアイテムをご紹介!








こちらは近代建築の巨匠、フランク・ロイド・ライトのBRICKです。
彼の作品はどれも人気ですが、これはカリフォルニア州エニス邸の外壁ブロックをモチーフにしたデザイン。
凝った正方形の並びと配色には、いぶし銀の魅力を感じます。
実際の建築物には、住宅としての快適性も十分に備わっているそうですよ。
これぞ大人の1本、といった感じでしょうか?
一家を支えてくれた存在には是非とも贈りたいですね。
ローラーボールペンだけでなく、カードケース、キーリング、カフスリンクスまで一揃えに出来るのが嬉しいです。

彼の商品は他にも多数ご用意がございます。
隣にチラ見えしているのもその一つですね。
(もしかしたら、当店以外でこの柄を既に見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・。日本の有名な建築物です。)
目に楽しい配色からモダンな雰囲気のものまで揃っているので、是非店頭にてご覧下さいませ。


まだ父の日までお時間はありますが、何事も早めの用意が肝心です。
お天気が本格的に悪くなる前に素敵なお買い物をお楽しみください。
また、5000円以上お買い上げで送料無料の代引きサービスがございますので、遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さいませ。


足元が悪くなる日が続くとは思いますが、お気をつけてお越しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



ACME新丸ビル店
03-3287-2831

0 件のコメント:

コメントを投稿