2014年5月13日火曜日

48年前のビートルズをご紹介!&展示のご案内

こんにちは!
新丸ビル店の寺本です。


雨が降ったり寒い日や暑い日があったりと、
少しずつ季節の移り変わりを感じる時期になりました。

今回は、時代が移り変わっても愛され続けるビートルズ商品のご案内です!
いよいよ今週末からポールマッカートニーの再来日公演がスタートしますね。
特に21日の武道館公演では、48年ぶりにポールが武道館に立ちます。
48年前、実際に観に行かれた方もいるのでは?
そんな48年前を彷彿とさせるのがこちら。






左側は1966年のメンバーの写真をあしらったローラーボールペン
(世界で1966本限定販売)
右側は1966年にリリースされたYellow Submarineのローラーボールペン、
カードケース、箱が1セットになった商品です。
(世界で1000個限定販売)

懐かしくありつつも、今見てもオシャレなデザインである点はさすがビートルズですね。
特にYellow Submarineは若い方からも大人気です!
他にもビートルズ商品を揃えておりますが、
限定品ですのでご購入はお早めをおすすめします。



さらに!!
5/22から5/26は丸の内カードがポイント5倍になります。
ビートルズ以外にも、ローラーボールペンとカードケースをセットで揃えてみたりと
お買い物の幅が広がりますね。
この機会にお得にお買い物をされてはいかがでしょうか?



そして新丸ビル店からビックニュースです!
5/14~5/27までの間、店頭にてビートルズの生写真を展示いたします。
展示開始は14日14時の予定です。
5/17、5/18のポールのライブ会場である国立競技場、
5/21の武道館から東京駅は非常に近いので、皆様この機会に是非お越し下さいませ。



また、当店では5000円以上のお買い上げで配送が無料になります。
代引き購入も是非ご活用下さい。
シリアルナンバーや在庫状況の確認もできますので、
遠方のお客様も是非お気軽にご利用下さいませ。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。



ACME新丸ビル店
03-3287-2831






0 件のコメント:

コメントを投稿