2014年3月12日水曜日

ホワイトデーにはポップな物を♪♪♪

こんにちは!
新丸ビル店の仲です。
だんだん日も長くなり、冬も終わりに近付いて来ましたね!

さていよいよホワイトデーが間近に迫って参りました。
男性の方、もうご準備はお済みでしょうか!?
お返しにまだ迷われている方がいらっしゃいましたら、迷わずACME新丸ビル店まで足をお運びください!

今回特に私がおすすめするデザイナーは、欧米のデザインマーケットにも高く評価されているプロダクトデザイナー、Karim Rashid(カリム・ラシッド)です。
 
 

自らのデザイン感覚と大衆とのコミュニケーションを入念に追求することで知られています。
インテリア、ファッション、ファニチャー、照明、アートなど、いずれの分野でも代表的な存在とみなされ、強烈なエネルギーを内包したグラフィックで装飾されたデザインは、まるでポップアートの様です。






ローラーボール、カードケース、アイグラスケース、キーリング…etc、世界をポップに変えたいという彼のデザイン観が感じられる、新鮮でキュートな数々を取り揃えております!
 
 

普段生活する中で、ちょっとした遊びゴコロのあるアクセントにいかがでしょうか?
気分もリフレッシュし、心機一転できるはずです!
さらに彼女様や奥様の、貴方様に対する気持ちも急上昇すること間違えなしです!?

その他の商品でも、貴方様の愛する女性達が喜んで下さるプレゼントがきっと見つかります!!
新丸ビル店スタッフ一同、ご来店をお待ち申し上げております♫



0 件のコメント:

コメントを投稿