2014年2月16日日曜日

大人カッコいい文具女子!!

こんにちは。
新丸ビル店の池田です。

今回は手元のオシャレを楽しみたい女性のお客様へオススメする
『大人カッコいい』ラインナップをご紹介します。

まずは何と言っても女性に人気NO.1のこちら、『ROSES』です。


椅子が有名なチャールズ・レニー・マッキントッシュの水彩画をモチーフにしたデザインです。
あの背の高い直線的なデザインの椅子のイメージからは意外なデザインだと思いましたが、
彼は建築家としてだけではなく、画家としても活躍していたのですね。
バラのデザインは女性にとって特別なデザインではないでしょうか。
バラの花束が似合う大人の女性になりたいですね。

続きましては、こちら『PETAL』でございます。
私の口調も大人女子になって参りましたよ。(笑)



こちらはニューヨークを拠点に活躍するデザイナー、ガブリエル・リューインの手掛けたデザインで
花びらがモチーフになっています。
モノトーンの色味がクールでエレガントな印象に仕上げていますね。

同じデザインのコンパクトミラーも人気です。

                                                                                       コンパクトミラー『PETAL』

片面は拡大鏡になっているので、目元のチェックもバッチリです。



お次にご紹介するのは昨年11月に発売された『KRAZE』です。

 

カリム・ラシッドのデザインといえばACMEではカラフルの代名詞みたいなイメージでしたが、こちらはモノトーンでゼブラのようなデザインです。
大人っぽいデザインだと思いませんか?
クールな大人の女性にオススメしたい1本です。

最後はこちらです。
大人女子文具です。



こちらは女性のデザイナーが女性のためにデザインした
『スティレット』というシリーズの細身のボールペンです。
デザインはACME Studioのデザイナー、スパータ・サイパンヤ によるものです。
黒地に金のデザインはゴージャスで大人カッコいいNO.1だと思います。
マグネット式キャップがパチッと閉まる感触も是非店頭でお試しください。

ホワイトデーに何を贈ろうかな~と考えている男性のお客様にも、
ギフトにおすすめな商品を多数ご用意しております。
是非店頭スタッフにご相談ください。
ギフト選びのお手伝いを致します。

遠方にお住まいだったり、なかなか足を運ぶ時間がとれないというお客様には、
代引きの配送も承っております。
5000円以上のお買い物で無料配送致しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
 
ACME新丸ビル店
tel:03-3287-2831



0 件のコメント:

コメントを投稿