2013年12月23日月曜日

クリスマスイヴです。


こんにちは。新丸ビル店三浦です。
クリスマスイブです!
皆様いかがお過ごしですか?
丸の内はディズニークリスマスがいよいよ佳境となり大盛り上がりを見せています。もうご覧になられた方も多いかと思いますが、丸の内仲通りのイルミネーションに隠れミッキーがいたことをご存知でしょうか。



初めは1.2kmという長距離の中で見つけるのは無理だよー。と思っていたのですが、探してみたらちょっとずつ発見する楽しみが増え、見つけた時に小さくテンションが上がる自分がいました(笑)
そしていつの間にか日比谷駅までたどり着いてました。
画像の中にも3つミッキーがいます。1つは角度的にかなり分かりづらいですが見つけられましたでしょうか?
是非実際にイルミネーションを楽しみながら探してみてください。
結構います(笑)



さて、クリスマスのプレゼントはお決まりですか?ちょっといいものを探しに...そんな感覚で新丸ビルへ是非遊びにいらしてください。
駆け込みお待ちしてます!
華やかなペンたちが待っています。

ご来店いただいたお客様から「仕事に使えて、でもこの時期だからちょっと遊び心のあるものを」というリクエストをいただきます。
そんな中三浦から紹介させていただくのはマンディステーフワの「DOLL HOUSE」です。
初めて購入したペンがこれでした。



マンディはクリーブランド芸術インスティテュート在学中にNational Student Merit Awardを受賞、卒業後はグローバルなデザインコンサルティング企業に従事して多くの工業デザイン、環境分野での業務に貢献しました。
彼女の日常のワークスペースをぎゅっと縮小したのがこのペンです。
密かに見ていただくとこの小さなペンの中に彼女の世界観が広がっていますがその中に使われてる家具の一部がイームズチェアなんです。
彼女のライフワークにも欠かせないイームズ。見所がたくさんあり、「DOLL HOUSE」というタイトルに対しオフィスワークのイメージを醸し出すギャップがとても好きです。
カラーも赤ベースでプレゼントにも喜んでいただける華やかな一品です。

沢山のデザイナーが手掛けたこだわりの一品、きっとお気に召すものを見つけていただく期待をしてご来店お待ちしてます!

ギフトボックスプレゼントも25日までです。この機会に是非ご利用ください。
新丸ビルへのご来店是非お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿