2013年12月12日木曜日

クリスマスプレゼントはお決まりですか?

こんにちは。
新丸ビル店の池田です。

12月も中盤に差しかかってまいりました。
もうクリスマスも間近です。
そろそろプレゼントは何にしようかな~とお店を覗き込んでいる頃ではないでしょうか?
そこで、今回はクリスマスにおすすめのアイテムをご紹介致します。

まずはこちら。


ACMEのクリスマスカラーといえば、赤に緑のラインが入った『CHINA MARKET』です。
ローラーボールペンとカードケースをセットにしてプレゼントすると豪華な印象になります。
ビジネスシーンでもオシャレを楽しんで欲しいあの人へのプレゼントに。



他にもACMEのローラーボールペンは元気でカラフルなデザインが豊富です。

 
 
一番右の『RHAPSODY』はこの冬イチオシの新作です。
音楽がモチーフですが、なんだかパーティーのクラッカーのような印象も受けます。
クリスマスパーティーで箱を開けると、鮮やかなローラーボールペン。
プレゼントしたお相手も笑顔になっていただけること、間違いなしです。




最後には可愛らしい『キーリング』たち。



赤や黄の明るい色を集めてみました。
鍵につけるのはもちろん、バッグにチャームのようにつけるのもおすすめです。
ムフフッと笑っているネコちゃんのデザインが個人的には欲しいです。(笑)


寒い冬だからこそ、明るく楽しい小物をプレゼントして、気分を盛り上げてもらいましょう。



なお、遠方にお住まいだったり、なかなか足を運ぶ時間がとれないというお客様には、代引きの配送も承っております。
5000円以上のお買い物で無料配送致しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
 
ACME新丸ビル店
tel:03-3287-2831







0 件のコメント:

コメントを投稿