2013年9月6日金曜日

JAZZウィーク!!

こんにちは。
新丸ビル店の池田です。

この時期、各地で多くのJAZZイベントが開催されています。
東京、丸の内でもこの週末、9月6日から8日まで、観覧無料の『TOKYO JAZZ CIRCUIT 2013 in marunouchi』が開催されています。
私も先ほど休憩中に(リハーサルをされていたのか)、楽器を演奏しているのを耳にして、一気にテンションが上がりました。
30分のプログラムが5つの会場で行われるそうです。
是非この週末は丸の内に遊びに来てくださいね。

もちろん演奏を聴いて盛り上がった後は、ACMEへGO!!
ACMEでは9月16日までJAZZウィークを開催いたしております。



『Musicians for ACME』は、4人のJAZZ有名アーティスト、チック・コリアスタンリー・クラークジョン・マクラフリンレニー・ホワイトとコラボレートしたローラーボールペンとカードケースです。
もちろんローラーボールペンは、ペン先を変えれば万年筆にもできますよ。


私のお気に入りはこちら、チック・コリアのカードケースです。
 
 
 
演奏中の熱気が伝わってくるようです。
来週にはチック・コリアの公演が東京国際フォーラムや、Blue Note Tokyoで行われます。
ファンの方にも、今回ファンになった方にもおススメの一品です。





0 件のコメント:

コメントを投稿