2013年9月4日水曜日

私の一本 

こんにちは。
新丸ビル店の奥長です。

厳しい夏が過ぎたかのように、秋らしい涼しい風を感じる日もあれば、
蒸し暑く冷房の部屋から出ることができない日もあり、
夏か秋かはっきりしてほしいな…と思う今日この頃です。

では、前回に続き、今回は奥長の『私の一本』をご紹介いたします。

数あるACMEのローラーボールの中で、私はこのローラーボールペンが1番だと思っております。
それがこちら、




ALI  HALLの
『CAFE CREME』です!

「何だかおいしそう!」
それが、第一印象でした。

名前もデザインも
可愛らしい、お菓子のような
愛らしさが女子の心をとらえ
はなしません。





芸術の秋…
落ち着いた秋の日の午後…カフェオレを楽しみつつ、                                     
誰か大切な人に手紙でも書いてみませんか?
もちろん、『CAFE CREME』で。

0 件のコメント:

コメントを投稿