2012年8月13日月曜日

GEOMETRI



こんにちは!



まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

夏バテしないように、休息・栄養分もしっかりとって下さいね(笑)




                    ついにオリンピックがフィナーレを迎えました。
 
1つの目標に向かって、ひたむきに努力する姿、戦う姿はとても清々しくて、

何度も胸が熱くなりました。

メダルの色や数じゃなく、あの舞台に立った全ての選手たちに感動をありがとう!と伝えたいです★








さて、ACMEからはモノトーンのドット柄が印象的な‘GEOMETRI(ジオメトリ)’をご紹介いたします。



デンマーク出身のヴェルナー・パントンによるデザインです。



パントンといえば、その名も「パントンチェア」や「ファンタジー・ランドスケープ」が特に有名ですね。

   



ご存知の方も多いのではないでしょうか?






ちなみに‘GEOMETRI’はファブリックアイテムに使われていたデザインで、

ジオメトリ=幾何学を意味します。









ローラーボールペンやカードケース以外にアクセサリーなども揃えていただけます。






贈り物にもおすすめですよ!



是非、ご来店くださいませ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿