2012年7月12日木曜日

PERSONALIZE YOUR PEN




こんにちは:)


本日からまた雨みたいですね。☂

しかし、雨に負けず

是非新丸ビル店に遊びにいらして下さい!


丸の内は、オシャレなショップや

おいしいご飯屋さんで充実しているので、

スタッフおすすめのスポット

こっそり教えちゃいますね!





さて今回は、

その日の気分で使い分けていただける

ボールペンのカスタムツールを

ご紹介させていただきます!





まずはこちら。



もう、お洒落です。

シャープでかっこいい雰囲気のクロム✦







そして、



傷なども目立ちにくくなっております。

ネイルをしている女性にもおすすめのナールド✦







そして最後に



かなり握りやすくなります。

使いやすさ抜群のラバー✦





どのデザインも

キャップをあけたときの表情が

ぐっと変わりますよ!



お手持ちのペン、もしくは

気になっているペンに付け替えて

ご覧になってみてくださいね★



皆様のご来店心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿